« ダービーの朝 | トップページ

2016年7月 1日 (金)

縦縞にトライ!

本日社台サンデーの大抽選発表会がありましたね、笑

自分は正直見送ろうかとも思ったのですが、
現役馬がとてもデビューに向けてとても苦しんでいるので、
投票してみました^o^

結果、59 ジプシーハイウェイの15 ○
でした。

去年に引き続き買いました、ダイワメジャーっ子。
夢を見せてもらいたいものです。


あー、ブログタイトルを、しんちゃんのどこまでやらないの?!
に変えないといけませんね、汗

« ダービーの朝 | トップページ

コメント

野柳のしんちゃんさん、こんばんは。
今年は社台ですか。出資おめでとうございます。
明日は宜しくお願いいたします。

パパディーさん、こんばんは^_^
書き込みありがとうございます!
去年に引き続き、ダメジャーの牝馬にトライです。
コツコツ頑張ってほしいです^_^

パパディーさん
明日はよろしくお願いいたします^_^

いやージプシーハイウェイの15いい馬ですよね!!
二次に残ってないかと思いましたけど、やっぱりいい馬は残らないですね・・。

お互い今年は縦縞!お馬さんには頑張ってもらいましょう!

ヤエノムテキさん、こんにちは!
縦縞に奮起を期待します^_^
今日はよろしくお願いいたします。

新馬勝ちおめでとうございます!!!
完勝でしたね!!

ヤエノムテキさん
ありがとうございます!
ブログのコメント書き込みありがとうございます!
しばらく放置でしたが、これから再開します!
ヤエノムテキさんの馬も、楽しみですね^ ^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2247164/66297743

この記事へのトラックバック一覧です: 縦縞にトライ!:

« ダービーの朝 | トップページ

無料ブログはココログ