« 天皇賞春に惨敗 | トップページ | ケンタッキーダービー »

2016年5月 3日 (火)

ゴールデンウィーク

世の中はゴールデンウィークですね〜
地震もあったり、わさわさした世間でしたが、
なんか落ち着きモードになってきているような。
熊本地震も早く収束して、復興モードに
入って欲しいと願う今日この頃です。

さて、週末にはNHKマイルカップですね。
去年は愛馬の出走もあり、燃えましたが、
今年は特に静かなもので、笑
相変わらず、クラブ馬が人気になり、
きっと所有馬が出走なさる方は、とても
楽しみにされていることと思います^_^

無事に、全馬走りきられますように。
最近、10年ちょっと前にダービーで予後不良に
なった思い出の愛馬のことを思い出します。
死ぬほど走らなくてもいいんだけど、
競馬とはギリギリまで追い込むもの。
きっと今年のダービーや大レースに向け、みんな
鍛錬を積んでいるものと思います。
みんな、元気に出走し、また元気に帰って
きますように。

« 天皇賞春に惨敗 | トップページ | ケンタッキーダービー »

コメント

まずは全部の馬が無事に走り切ってほしいですよね。
本当にそう思います・・・。

ヤエノムテキさん、こんにちは^_^
馬券とか好調で、羨ましいです!
しっかり攻めれば、故障と、紙一重。
なかなか難しいですよね
とくにGIともなると。
ご一緒の、フォワードラッシュくんもこのまま
無事にデビュー出来ますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2247164/65286663

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 天皇賞春に惨敗 | トップページ | ケンタッキーダービー »

無料ブログはココログ