« 馬名決定! | トップページ | ツイッターはじめ〼 »

2016年3月14日 (月)

GII ナゴヤシティーステークス

昨日、GII ナゴヤシティーステークス 名古屋市コンクリート21097.5mが
行なわれました。

先立つこと、一時間前、メインレースとして
GI ナゴヤウィメンズカップ 名古屋市コンクリート42195m
で、行なわれました。
これが引退レースとなるか、ノグチミヅキ号や、優勝すれば、
ワールドオリンピックゲームズへの出走がきまると
あって戦前より、盛り上がっておりました。

さあ、ノヤナギシンチャン号はどうなったでしょう、、、

結果は、タイムオーバーでした、orw
だって大外枠からの出走で、スタート大出遅れ、
20分ですもんね〜

さすがに足が持ちませんでした。
これは、距離短縮すべきかなぁ〜

でも来年再チャレンジを期すノヤナギシンチャン号でした!

« 馬名決定! | トップページ | ツイッターはじめ〼 »

コメント

野柳のしんちゃんさん、こんばんは。
凄いと思いますよ、自分には無理かと思います。

パパディー号は減量が必要ですからね(笑)

お疲れ様でした。

パパディーさん、おはようございます!
暖かい言葉をいただき、ありがとうございます。
まあ鈍足の自分ですが、少しずつトラック調教していこうと思います、笑
自分もシンカンがチクチクしないように注意してやっていきます。
しかし、最近馬の話題があまりないもんで〜苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2247164/64452554

この記事へのトラックバック一覧です: GII ナゴヤシティーステークス:

« 馬名決定! | トップページ | ツイッターはじめ〼 »

無料ブログはココログ