« ジークカイザー優勝! | トップページ | トゥザヴィクトリーの14 »

2016年2月 7日 (日)

レディドーヴィルの14

兄のレプランシュは、鬼脚ですね!
マイラーっぽいですが、クラシック楽しみですね^_^

空港牧場で見学しました^_^
顔が優しいですね〜
まだまだ緩い感じですが、一口行かせてもらいました^_^
久しぶりの牝馬の出資ですね^_^
上原先生も久しぶりです。
どうぞよろしくお願いいたします。Image


« ジークカイザー優勝! | トップページ | トゥザヴィクトリーの14 »

コメント

野柳のしんちゃんさん、こんばんは。
牧場見学、お疲れ様でした。
レディドーヴィル14、まだまだかと思いますが中々良さそうな気がします。
またご一緒になりましたね。これで多分走りますね。

パパディーさん、おはようございます。
ダイワメジャーがどう出るかですよね^o^
去年の旋風そのままに今年も活躍してほしいですね〜
3頭目のご一緒馬、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2247164/63841692

この記事へのトラックバック一覧です: レディドーヴィルの14:

« ジークカイザー優勝! | トップページ | トゥザヴィクトリーの14 »

無料ブログはココログ