« 金杯に完敗 | トップページ | レディドーヴィルの14 »

2016年1月23日 (土)

ジークカイザー優勝!

どこまでやるの!?というご大層なブログ名から
金杯完敗以来、全く何もしないブログに、ごめんなさい、苦笑

しかし、金杯完敗に寒波襲来という状況にも
関わらず、今日、ジークカイザーくんが若竹賞を優勝しました!
パチパチパチ

仕事で、パドック、レースは後で見直したのですが、
噂では、パドックではやっぱり若竹状態になってたとのこと、恥

しかし、牝馬の誘惑にも負けず、最後はその牝馬2頭を
ちょい差しで優勝するとは!
本当に牝馬好きな馬です、笑

次走は、トライアルか重賞とのことですね^o^
多分牝馬が出てこないレースなので、若竹はもう大丈夫だよね?笑

今後が楽しみになりました^o^

« 金杯に完敗 | トップページ | レディドーヴィルの14 »

コメント

野柳のしんちゃんさん、こんばんは。
ジークカイザー、優勝おめでとうございます。
良かったですね。今年も楽しみになりそうですね。

パパディーさん、こんばんは^o^
お互いおめでとうございます!
夢が広がりました。
今後も無事に調整してもらえばと思います。
楽しみですね^o^

野柳のしんちゃんさん

ジークカイザー優勝おめでとうございます!この時期に無敗で2勝目を上げれるなんて素晴らしい馬ですね!クラシックへの夢が広がる勝利だったかと思います。

今年の3歳は綺羅星のごとく有力馬がひしめいていますが、ジークカイザーもその1頭として名乗りを上げましたね!!

本当におめでとうございます!

ヤエノムテキさん、こんにちは。
ありがとうございます^_^
本当に勝てて良かったです。
課題はいろいろあるので、
ひとつひとつ克服してもらいたいです。
綺羅星のごとくライバルもひしめいてますね。
無事に行ってくれればと思います^_^
また応援してください!
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2247164/63608233

この記事へのトラックバック一覧です: ジークカイザー優勝!:

« 金杯に完敗 | トップページ | レディドーヴィルの14 »

無料ブログはココログ